smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

保育所に送ったあと

e0092097_7305876.jpg見つけました!
お題にぴったりの題材。
しかも珍しく白花との組み合わせ。

でも、foto134+さんのように上手くない。
芸術的センスがないのか。。。007.gif






昨日、外出ついでにLUMIX G-1を確認してきた。
以前から気になっていた問題をクリアするために。

問題とは、液晶ビューファインダーの使い勝手。
かつて展示品を確認した際は、これは使えんと感じた。
でも、巷の評判はすこぶるいい。
これはおかしいと思っていたのだが・・・。

結果、私の早合点であった。
問題は近視に対する視度調整をしていなかったのだ。
そして思った。。。「これは使える!」

オリンパスのE-P1よりこちらか・・・!
と新たな悩みを持ちかえって、何気にネットを確認すると驚きの展開が待っていたのだ。

E-P1は50周年記念品で、本命があるという。
そして液晶ビューファインダーもある。。。

これぞ大本命!
しかもオサ~ン好みのカタチだった004.gif
あ~ぁ、また悩みが増える。。。


e0092097_7311726.jpg
拡大できますよ

合成写真ぽいトコも気がかりw
[PR]
by smart-time | 2009-06-19 07:30 | photograph