smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

まずは手始めに・・・。

e0092097_1054427.jpge0092097_1052597.jpgsmartのアンテナはどうも長過ぎます。純正で設置されているのは左写真の左側(長さ552mm)のアンテナです。そこで我が家で余っていた左写真の右側にあるVW純正アンテナ(長さ410mm)を設置してみました。もう少し短くても良いかもしれませんね。でも投資金額0なので、当面はこのまま様子を見ることにしたいと思います。
助手席には昨日乗せた娘のチャイルドシートが設置されたままになっています。今日も乗りたいと言うかもしれません。血は争えないので・・・。
[PR]
by smart-time | 2005-10-07 11:53 | smart