smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

鬼の居ぬ間に・・・。

e0092097_853170.jpgリアピラーバーをつけました。少し前に発注していたのですが、まさかこんな状況(二女の誕生)に届くとは・・・。あまりのタイミングの悪さに苦笑い。それでも、あまり気持ちが落ち着かなかったので取付を強行。さてさて具合は・・・。
スマートは小さな車に大きなフレーム(トリディオン・セーフティーセル)がついているので、元々剛性は高いほうでしたが、ステアリングを大きくきったときや舗装状況の悪い路面を通ったときに僅かに残るリアの捻じれ感がありました。これも解消されたような気がします。これで鬼に金棒?でしょうか。二女の誕生の日に生まれ変わったスマート君。今日も仕事で走ります。
[PR]
by smart-time | 2005-10-16 09:02 | smart