smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

記念に

e0092097_2042975.jpg長女が初めて自分のお小遣いで、ぬいぐるみを買いました。

ことの始まりは2週間前のこと。
次女と奥さんが映画を見ている間に、私と長女で寄ったお店。
そこで目に留まったのがこのぬいぐるみ。
えらく気に入った様なので「買うてやろか?」と言ったのですが、
その時は「いらな~い」とのことで帰宅しましたが、
それから、ずーっと悩んでいたようで、
数日前に「やっぱり欲しい。。。」ということになったのでした。

普通なら「やっぱ、買うて~」となるところですが、
どういう心境か「自分の貯めたお小遣いで買う!」と言うのです。
どういう風の吹きまわしか分かりませんが、それはそれで良いこと。
私の手があくのを待って、買いものに出かけたのでした。

そういう訳で、記念の一枚をパチリ。
ブログには掲載しませんが、勿論本人とのツーショットも撮りました004.gif
[PR]
by smart-time | 2011-04-19 20:00 | life