smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

お疲れさま

e0092097_184479.jpgわが家に来てから、もうすぐ6年になるスマ君。
この間、8万km弱を故障なく走ってきました。
この週末も東京日帰りの800kmを無事走破してくれました。

もうすぐ1年定期点検ですが、その前にワイパーを交換。
今回もCHAMPION AEROVANTAGEです。
ちなみに昨年は、車検時にショップの方が、ゴムだけ交換してくれました。
でも・・・、時々外れちゃうんですよ、ゴムが。
そこで、2年ぶりに定期検査前にリニューアル。
これで安心して雨の日も走れそうです。

まだまだ頑張ってね、スマ君。。。
そういえば、エアコンの効きが悪くなりました。
今、ガスを足すべきか、来年の夏前まで待つべきか・・・悩みますemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by smart-time | 2011-09-13 18:00 | smart