人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

初めてのお出かけ

初めてのお出かけ_e0092097_18333966.jpg初めてのお出かけ_e0092097_18342333.jpg
わが家に来てから、一度も外出することのなかったα900。
家の周りでウロウロはしてたから、一度もというのは正確ではないかもしれないけど。

日曜日。
本来は町内会行事の予定でしたが、ここにきての雪混じりの寒い空。
町内行事も秋まで延期となり、スッポリ空いた時間を利用して出かけることにしました。

場所はわが家から30分ほどの所にある公園。
天気も天気で気温も低く、人影のまばらな寒~い公園。
何やってんだかなぁ・・・と思いつつも、濡れた路面は丁度良いとばかりに写真を撮ってきました004.gif




初めてのお出かけ_e0092097_18354760.jpg初めてのお出かけ_e0092097_18345725.jpg
事前にあれこれテストしてたおかげで、レンズの癖も理解し、思い通りのキリッとしてスッキリとした絵になりました。
満足してま~す032.gif
by smart-time | 2012-03-27 18:30 | life