人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

土曜日

土曜日_e0092097_1746018.jpg
仕事で東京へ出かけることになりました。
問題は春休み中の子供たち。
預ける予定のおじいおばあの予定と噛み合わず(先方には申し訳なかったけど)子供連れでの打合せとなりました。
それでも子供好きのご家族ゆえ、先方のお子様と仲良く楽しい時間を過ごすことが出来ました001.gif

あけて日曜日。
子連れで無理な長距離移動(日帰り)は避け、せっかくだからということで1泊追加し、ベタな東京観光をすることにしました。
スタートは上野。
丁度ニュースになったこともあり、動物園はパンダ目当ての家族連れで大賑わい。
私としても何十年ぶりの上野動物園でしょうか。。。008.gif

開園待ちの間、ふと横に目をやると、既に桜は咲き始め。
やはり東京は暖かいなぁと感じたのでしたが、実際この日はかなり肌寒く、持って行った服の選択ミスを後悔することに。
それでも子供たちと一緒に楽しく過ごすことが出来ました003.gif




土曜日_e0092097_17564014.jpg

by smart-time | 2012-04-03 18:00 | life