2012年 10月 16日
セカンド・オピニオン
21美へ行った帰り。
調子の悪いパサ号は、そのままディーラーへ。
思った通り、1気筒死んでいた
点火プラグ系の故障で、9,000円×5気筒+工賃の出費。(安全を見て全交換しました)
写真は代車のGOLF VI TSi。
1.4Lとは思えないような走りと豪華な仕上げの車。
これをレンタルしたと思えば、安いものか。
以前に乗ったVよりも数段良い。
防音ガラス装備で室内は静かだし、燃費は良い。
排気量は小さいが馬力は十分。
ワゴンの荷室はパサ号と大差なし!
あぁ、ゴルフワゴンでも良いのか。。。
でも選ぶならトゥーランか。
パサ号の修理が完了する翌日まで、やんわりと妄想に浸らせてもらいました。
すっかり元気になって帰って来たパサ号。
いつもの重厚感は健在でした。
改めて、宜しく!
調子の悪いパサ号は、そのままディーラーへ。
思った通り、1気筒死んでいた
点火プラグ系の故障で、9,000円×5気筒+工賃の出費。(安全を見て全交換しました)
写真は代車のGOLF VI TSi。
1.4Lとは思えないような走りと豪華な仕上げの車。
これをレンタルしたと思えば、安いものか。
以前に乗ったVよりも数段良い。
防音ガラス装備で室内は静かだし、燃費は良い。
排気量は小さいが馬力は十分。
ワゴンの荷室はパサ号と大差なし!
あぁ、ゴルフワゴンでも良いのか。。。
でも選ぶならトゥーランか。
パサ号の修理が完了する翌日まで、やんわりと妄想に浸らせてもらいました。
すっかり元気になって帰って来たパサ号。
いつもの重厚感は健在でした。
改めて、宜しく!
by smart-time
| 2012-10-16 18:00
| other