人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

旅_e0092097_197288.jpg今回の研修は旅と言っても過言でないような移動でした。
富山~越後湯沢までは「はくたか」、越後湯沢~東京までが「とき」、
そして東京~熱海までが「こだま」の5時間弱の行程。
そして帰路は熱海~名古屋まで「こだま」、名古屋~米原までが「ひかり」、
米原~金沢までが「しらさぎ」、そして金沢~富山が「はくたか」の乗り継ぎ。
なんと5時間45分の大移動。
ちなみに写真は名古屋駅で乗り継いだ際に撮影したもの。
700系のこだま号。

なんでこんな移動をしたのか。
それは本州をぐるっと回りたかったから。
雪の無い地を立ち、大雪の新潟県内を通って東京へ向かいました。
つかれきった研修の後は暖かい西廻りが良いじゃない!なんて単純な理由。
目論見通り、雪は無かったけど、時間は長かった008.gif

たまにはこんな旅もいいかな・・・ということにしておきます004.gif
by smart-time | 2013-03-08 19:00 | life