人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

設置完了!

設置完了!_e0092097_17343195.jpg設置完了!_e0092097_1734451.jpg
価格を抑えたモデルのため、スマさんには足りない物がいろいろ。
まず何より必要なのがETC。
マイナーチェンジでオーディオ下の物入れが無くなり、空いたスペースに設置。
今後何かを設ける予定もないし、これはいい場所ですね。
そして一番大切なのはタコメーター。
純正物が良いのでしょうが、より多機能なものをセレクト。
いわゆるレー探ですが、最近のものはOBDシグナルを拾って様々なデータがとれます。
購入した物は2つのデータが表示できるので、回転計と水温計をセレクト。
これでシフトチェンジのタイミングが分かりますね。
ただ残念なのは瞬間燃費が拾えなかったこと。
輸入車用のコードもあるようなので、そちらを入手できたら、ひょっとしたら・・・。
あと足りない物は、、、カップホルダーかな。
こちらも早く何とかしないとね039.gif
by smart-time | 2013-10-23 18:00 | smart