人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

その時は突然に

その時は突然に_e0092097_20283068.jpg
今日は久しぶりに雪が降りました。
ただ降ったといっても粉雪が舞う程度。
それほど積もることなく助かっています。

そんな風景を撮影しようと、GX7の電源を入れると・・・

「電源を入れ直してください」

あら?と再び再度ON。

「電源を入れ直してください」

何度やっても結果は同じ。
おっと、故障か?と思っていたところ、kanekuroさんから早々に教えて頂いていたファームアップの話を思い出す。
でもこの話を聞いて早々にver.1.2にアップしている。
何で?ver.1.1を飛び越して1.2になったから?

あとは運を天に任せて奇跡的に電源が入るのを待つのみ。。。ということで今日はGF2で撮影となりました007.gif
by smart-time | 2014-03-06 20:30 | life