smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

飼い主

e0092097_2029348.jpg
ある日曜の午後の風景。
蚕を育てている人です。
順調に繭を作ったので余裕のおやつタイム。
この日は冷凍プリン。
私の子供の頃と違って、いろんな物がありますなぁ・・・005.gif

さてWカップですが、予選リーグを終え、ノックダウン方式のトーナメントが始まりました。
そして今朝は私が考える優勝候補ドイツとアルジェリアのナイスなゲームを観ることができました。
私が観た中で最高の試合です。
スポーツを通り越してストリートファイト、いえ戦争ですね。
どちらもスポーツマンシップを守った素晴らしい試合でした。
そして最後に待っていた感動のドラマ。
どう見たって逆転は不可能な時間帯。
それでも1点返すアルジェリアの闘志。
あぁ、これだよ、日本に足りないものは。
男臭い試合に感動し、心地よい一日の幕開けとなりました043.gif
[PR]
by smart-time | 2014-07-01 20:30 | life