smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

サッカーのこと

e0092097_20515580.jpg
ワールドカップで毎回応援しているオランダチーム。
残念ながら、決勝戦行きの抽選から漏れてしまいました。
途中で打撲をしてからスナイデルの動きに切れがなくなりましたね。
ロッベンやペルシーも完ぺきに封じ込められました。
そういえばペルシーはニステルローイがFWだった頃には線も細く、
サイドの選手でしたが、すっかりFWらしい選手になりましたね。
そして目を引くのがカイトの活躍。
右へ左へさらにはFWからDFまで今大会一番のポリバレントな選手でした。
不本意ながら3位決定戦へと進むわけですが、相手は開催国ブラジル。
これはこれで面白い試合を見せてくれると信じましょう。

今日は夕方までメンタル的にも重い気分で過ごしましたが、ようやく復活してきました。
さて、あと一仕事、頑張ろう042.gif
[PR]
by smart-time | 2014-07-10 21:00 | life