smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

リニューアル

e0092097_11521485.jpg長いこと使い続けて手にもなじみ良い感じの色合いになってきたiphoneの革ケースでしたが、構造上の問題で補強材のアルミから仕上げの部分がめくれ易くなってきました。
これまで何度も接着補修をしてきましたが、もう限界。
そこで以前より気になっていたManfrottoのケースを購入しました。
ちなみに革ケースの前は木製のケースでしたが、こちらは落下により真っ二つ。見た目が良く、耐久性のあるケースを求めての更新です。

このケースは現行のタイプの一世代前のもので、大きなLEDストロボがついてきます。
現行型ならレンズを組み合わせることができますが、いずれ使わなくなるだろうから、
それならと、使い勝手の良いストロボと背面が大きくカバーされる旧型を選びました。
お陰で発売時の価格の半値近いディスカウントで手に入れることができました

見た目も、これまでのアダルトな感じから、クールな感じに一変。
思いのほか肌さわりも良く気に入っています。
これでまた一つ、Manfrotto製品が増えました
[PR]
by smart-time | 2014-08-28 18:00 | life