smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

GOLFⅦ

e0092097_18394510.jpg
代車で来たヴァリアント。
いやはやどうして、なかなか良い車でした。
1200ccのエントリ-モデルだけど装備も含めて申し分なし。
ラゲッジルームもパサ号同等以上ですし、何といっても静かで乗り心地も良かったです。
代車と言っても1泊2日ほど居ただけなので、良いところしか見えなかったのかもしれません。

さてパサ号ですが、結論から申しますと、もう手元にはありません。
今回の車検費用や今後10年間の家計などを検討の結果、乗り換えることになりました。
次女が生まれる前からあった車なので、子供たちも名残惜しそうで、
最後に代わる代わるステアリングを握ってお別れをしていました。
春からはついにミニバン生活が始まりますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by smart-time | 2015-03-03 18:30 | other