人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

オーディオ

オーディオ_e0092097_950365.jpgうちのスマ君は純正オーディオを外してSONY製のものを付けています。デザイン的には純正の方がマッチするのでしょうが、こちらもメーカーオプションに選ばれるだけあって、楕円形のモチーフは共通なので気にしていません。随分前からMP3フォーマットに慣れていましたし、前の車でもMP3が使用できるものに換装していました。CD1枚で10枚以上のアルバムが聴けるんですから、私にとって必需品です。
ある日、娘とドライブしていた日のこと、FMから流れてくる曲に反応した娘の一言。
【FM】♪I wanna be a popstar 君をもっと夢中にさせてあげるからね~♪
【娘】私この歌好き
【私】平井堅やんか。。。
【娘】アラビアのポスター
【私】。。。(硬化
I wanna be a popstar ・・・そう言われれば聞こえるかも
。。。もう、そうしか聞こえへん!
早めに英会話スクールにでも入れたほうが良いのだろうかw
by smart-time | 2005-12-25 10:01 | smart