smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

windows

e0092097_15221740.jpg
DP2Mを手に入れて間もないころに撮った写真です。
その後、DxOを使って現像したものですが、久しぶりにHPを覗いてみると
DxOは9から10にバージョンアップしているではないですか。
おっ!と思って早速ダウンロードしましたが、上手いこと動きません。
システム要件を確認すると。。。32bit対応していないではないですかemoticon-0106-crying.gif

現在メインPCはwin7proの32bit環境で動かしています。
古いソフトなどがある関係で32bit必須だったわけですが、さてどうしたものかemoticon-0138-thinking.gif

少し前からPCのアンダーバーにwin10のダウンロードマークが入るようになりました。
無償提供はありがたいのだけど、現在使用しているソフトの互換性が全く読めません。
しかも自分のPCで動くのか。。。ここが最大の悩みどころ。
しばらく悩んで、結局そのままが一番有力かもしれませんemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by smart-time | 2015-06-08 18:00 | life