smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

雨の中

e0092097_20421154.jpg
所用で出かけた運動公園。
途中より凄い勢いで雨がふいり出し、なんとか辿りつく。
いつもは閑古鳥の鳴く静かな公園だけれど、この日は車と警備員がとても多く異様な雰囲気。
そう、サッカーの公式試合の開催日だ。
今年からJ3に落ち、1シーズンでの昇格は望めない位置につけている地元チームだけれど
チームを愛するサポーターの力は凄い。
雨もなんのその、力強い応援を繰り返す。。。ちょっと感動。
ちなみに写真は有料エリアから。
気が付いたら、迷い込んでいました。
公園が広いだけに、警備が難しい模様。
雨の影響があったのかもしれないし、後半も半分を過ぎたところだったからかもしれない。
ともあれ、いいものを見せてもらいました038.gif
[PR]
by smart-time | 2015-07-20 20:30 | life