smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

元気にしております

e0092097_151928100.jpg
夏真っ直中だから当たり前ではあるけれど。。。暑いです。
この春より私の職場環境ががらりと変わり、エアコンの無いところに陣取っています。
健康的で良いのだけれど、日中はそれなりに暑く(今日の日中の室温32度、湿度59%)、
アイス片手に作業を進めています。
仕事も佳境に入り、お盆前の駆け込み!と言わんばかりの作業をするものだから、
当然と言うか写真を撮る暇がなく(言い訳!)、気がつけばこれまで最長の10日未更新。
モニター前の皆さまにとっては、もはや旅行か?はたまた入院か?と思われても仕方ない状況。
いえいえ、元気に何とかもがいています。

そんな私を傍目に、わが家のウサ子は順調に育ち、間もなく1000gの大台突破も間近です。
生後3カ月、わが家に来てから7週間で350gから3倍近くになろうとしています。
体毛は徐々に濃くなり、赤毛に近くなってきました。
そしてその食欲たるや衰えることを知らず、夏バテなど何のその、食っちゃ寝生活を謳歌しています。
それでも朝晩にケージから出してもらえる時は喜んで飛び跳ね、徐々に行動範囲も広がってきました。

忙しい折の心の支え、というか安らぎの世話時間。
そもそも、そんな時間を作るから、他の作業が圧迫されていると陰で囁かれていますが、
私と娘にとっては、もはや生活の一部です。
あぁぁぁ、仕事場にウサギの居る幸せ。
もっぱらの悩み事はキャンプに出かけた際の飼育方法についてなのです025.gif
[PR]
by smart-time | 2015-07-31 16:00 | life