smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

ロードスター

e0092097_21182714.jpg
この週末の旅の目的の半分はロードスターの試乗。
もちろん半分は言いすぎで、目的を達成するための手段にすぎないのだけど、移動も楽しいに越したことは無い。
二人で交代交代で楽しませてもらったけど、旅路ゆえ、法定速度内でのゆるゆるドライブでした。

総じて良い車なんだけど、不満は2つ。
一つ目は100km/hあたりから出てくるピッチング。
これはタイヤを変える等で対応できないものか・・・なんて車内で談義するのも楽しい。
そして二つ目は車内の物入れの無さ。
二人乗ったら、カバンを置くスペースすらない。
ガイドブックなんて床に転がりっぱなしだ。
カメラも抱えたままだったり、不便この上ない。
きっとこの車は2シーターではなく、1+1なのだろう。
もちろん良かった面の方が多いのだし。
手動でもワンタッチで開閉できる屋根は最高!
帰りの電車は中古車サイトとにらめっこでしたemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by smart-time | 2015-11-24 21:00 | other