smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

ただいま考え中

e0092097_12045784.jpg

送られてきたダイレクトメールを熱心にみる次女。
もうすぐ春休み。。。そう、春期講習の案内だ。
彼女の成績なら、それほど必要もないだろうと思っていたら、行きたいと言う。
どうやら学年末の試験で思った以上に良くなかった科目があるそうな。
よほど悔しかったのだろう。
彼女と相談の結果、春期講習は見送ることになったのだけど、今度は次年度より塾へ通いたいと言う。
なんとも向上心の高い子だ。
そういえば、先日も英語を勉強したいと言っていたっけ。
自分が子供の頃は、毎日友達と遊び倒したもんだけど、さて、どうしたものか。。。039.gif





[PR]
by smart-time | 2016-03-18 18:00 | life