smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

近頃のびっくりポン

e0092097_16445046.jpge0092097_16444697.jpg
e0092097_16443644.jpge0092097_16445373.jpg
数日前にわが家にやってきたGolfⅦ(おそらく TSI Comfortline)
少し前のことですが、トラさんにちょっとした傷が付いたので補修中であります。
そこで久しぶりの代車生活であります。
ちょっと乗ってみると、メーター内に見慣れぬ「2シリンダー走行」の表示。
ほう、気筒停止で燃費を稼ぐ訳ですな。
そういえば以前乗った時は気付きませんでした。
なんとも電子デバイスの増えたこと。
それより初動の非力さが気になります。
感覚的にはNAのスマさんより出足がとろい。
踏みこんでしまう分だけ、燃費悪くなるんやないかなemoticon-0138-thinking.gif

ついでにオマケ写真。
友人から頂いたイチゴ。
写真に写っているドデカイやつです。
信じれんほど、甘かったです。
これまで食べてきた小粒で甘いイチゴとは隔世の感がします。




[PR]
by smart-time | 2016-04-07 18:00 | other