人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

Aクラス

Aクラス_e0092097_17275970.jpgスマがなかなか帰って来ないので今日もAクラスの話題です。
ノーズには何故か2つもエンブレムがついています。しかもボンネットとグリルという超至近距離にw
ちなみに、本国仕様も同じです。
ボディカラーが濃紺だからいいようなものの、見苦しいですね^^;
ここと斜め後ろから見たデザインを除けば、車としてはかなり良い出来栄えだけにもったいない。
1700ccでもCVTのおかげで良く走るし、剛性感も文句なし。トロく感じる時はマニュアルシフト(7速)すれば問題ないし、運転もしやすい。★★★★☆です。
(★1つ足りないのは、先に上げた2点と低速でエンジンがボーボー酷い音を出すこと)
個人的にはゴルフGLIより良いと感じました。でも所有するなら(できないけどw)多分B200(NA)です。
by smart-time | 2006-04-21 17:38 | other