人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

パノラマ

パノラマ_e0092097_9525290.jpg


数ヶ月前のこと。

身に覚えの無い品物が宅急便で届きました。

はて、何やろな???と開けてみると、PCソフトが入ってます。

ん???ますます意味不明。
とうとう頭がおかしくなって、身に覚えの無いままポチッとしたかな?
なんて考えていると、中から紙切れが。

「オメドトウ、トウセンシマシタ」

あ、そういえば写真雑誌に送ってたなぁ003.gif

その後、開封すらしないまま3ヶ月ほど時は過ぎ、ようやくインストール。

冒頭の通り、ようできとりますわ。

約180度の空間を写した6枚の写真をつなぎ合わせています。
撮影の際は露出を一定にするなどの配慮はしていません。
合成の際も、難しい作業はしていません。

・・・で、つなぎ目、ドコ???という状態です。
これは、買うだけの価値ありますね。
これまで使用していたフリーソフトとは雲泥の差です。
とても、良いです072.gif072.gif072.gif

“Panorama Maker 4 Pro”
by smart-time | 2008-06-15 10:04 | photograph