smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

アナログ、再び!

e0092097_22572181.jpg再びフィルムカメラを手にしたことは先日報告しましたが、まずは本体が正常に作動しているかどうかの確認をこめて、あちこちへ連れ出してはテスト撮影をしました。

こちらはクロスランドですね。
自衛隊のおっちゃんがシャープに写ってます004.gif





e0092097_22575486.jpg続いてスマ君を試し撮り。

やや逆光での撮影でしたが、金属物が滑らかに写るのはZeissの本領発揮といったところでしょうか。

いすれもプリントをスキャナーで読み取っていますが、ベットの上を掃除せなアキマセンね008.gif

次はフィルムスキャナー。。。滅相もない039.gif
1枚撮るごとにあるはずのないモニターを眺めるようじゃ。。。040.gif



photo:137MD+P50/1.4 Venus 400
[PR]
by smart-time | 2008-09-02 00:00 | photograph