人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

パラダイス発掘の旅

パラダイス発掘の旅_e0092097_8531330.jpg先週末の高岡探索、今回は裏路地編です。

性懲りもなく、ポラロイド加工でお送りしています。

好きなので、ご容赦ください040.gif









パラダイス発掘の旅_e0092097_8525984.jpg道路に屋根が架かっています。

道路所有=高岡市。。。ということであれば、違法性あり。

なんだか、パラダイスの臭いがします004.gif

パラダイス発掘の旅_e0092097_8524117.jpgこちらの住まいは壁面から煙突が出ていますね。

おや、普通90度に曲がって上を向いてるはずですが・・・。

煙突の役目を果たしているのでしょうか023.gif


パラダイス発掘の旅_e0092097_8532876.jpg最後はコチラ。

古くなった土蔵を改修して板金を張りました(壁面の保護)。。。時々見かけますね。

ついでに、窓もアルミサッシを付けてみました。。。珍しい。

そして改修ついでに、木造で増築しちゃいました。。。これは、パラダイスですね004.gif


沢山のパラダイスを発掘して満足しました003.gif

※注:「パラダイス」とは「不可思議なもの」→「見てて楽しい」→「私にとっての楽園」ということ
by smart-time | 2009-03-07 08:30 | photograph