人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

何故にそんな顔!

何故にそんな顔!_e0092097_182114100.jpgこの春までは次女と一緒にお昼を食べていました。
それが保育所に行ってからはや7カ月余り。
少し寂しいお昼となっています。
写真を整理していたら、そんな頃を思い出させる写真が出てきました。

これは頂いたパンを食べてた時のこと。
カメラを彼女の方に向けると、食べかけのパンを差し出してくれました。

そして、さらに彼女の顔の方に向けると・・・







何故にそんな顔!_e0092097_18213522.jpg普通の顔を撮らせまいと少しだけ意地悪のつもり。
かな~り、オモロイ顔してくれましたね。
この写真、久しぶりに発見してモニタ越しに吹き出してしまいました037.gif

わずか数か月前とはいえ、顔も徐々に変わってきています。
ホントに子供の成長は早いもので・・・032.gif
by smart-time | 2009-11-14 18:30 | photograph