人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

汚れている!

汚れている!_e0092097_1115292.jpg今朝、ふと見たらフロントのホイールが汚れているのに気が付きました。スマート君がやって来て、まだ1週間、距離にして200km程しか走っていないのに・・・。これは早急に対策を考えねば。
フロントのブレーキ・ダストが酷いとは聞いていたけど、こんなに酷いとは思いませんでした。パーツ交換で済むような簡単な問題なのに、メーカーは何をしているんだろう?自分で乗ってないのかな?・・・いろいろ勝手に想像してしまいます。クランツのパットが良さそうだけど、少々値が張るなぁ。ここはEBCにしておくべきか。。。皆さん、教えて下さい。
by smart-time | 2005-10-12 11:08 | smart