人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

新調しました

新調しました_e0092097_1894075.jpg保育所からのお達しでスキーウェアを持って行くことになった次女。
困った?ことに、学年で1,2を争うチビな姉妹なので、
今年も昨年のウェアでいいやと思っていたけど、
いざ着せて見ると手足が短くて買い替えが必要でした008.gif
長女は年長の時も着てたのに・・・。

そこで、急遽4つ上の長女のお気に入りを次女に払い下げ。
長女のウェアを新調することにしました。

こういう時、次女って可哀想~。
かくいう私も次男、ちなみに奥さんも次女。
ところが当の本人(次女)はまんざらでもない様子。
どうも長女のウェアを狙っていたようで、ご覧の通りの満足顔。
対して長女は、次女のウェアに未練が少し。。。037.gif

今シーズンは未だにゲレンデに行けてません007.gif
そのうち連れてくから、それまでは家の周りで遊んどいてね~
by smart-time | 2012-01-11 18:21 | life