人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

解像度番長

解像度番長_e0092097_14143385.jpg解像度番長_e0092097_14141153.jpg
そして白旗が上がりました。
今年は年明けに900用に単焦点を仕入れてから、ハード面の更新は一切ありませんでした。
が、ここへきてあえなく物欲の神様が降臨。
またしても深夜作業で思考回路が正常ではない時に訪れたのでした。
想定外の価格に思わずポチッ。。。マジか005.gif

思えばDP1sを手放してから、幾度となく思いを馳せたFOVEONの描写。
次に手にするなら1でも3でもなく、2と決めていました。
これは4/3の20mmで慣れ親しんだ画角に近いこと。
そして以前使っていた二眼への想いのようなもの。

さっそく試写しましたが、データの重さ、SPP以外で扱えないもどかしさに押されています。
操作系は重いし、デフォルトの色は相変わらずおかしいし。
まぁ、出来の悪い子ほど可愛いのですがね004.gif
by smart-time | 2013-12-06 18:00 | photograph