人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

スマさん入院

スマさん入院_e0092097_8231444.jpg先々週、smartのリコールが発表されました。
ヒータ・シャットオフ・バルブに関する対策
ベルトドライブシステムに関する対策
こういったネガティブなニュースはHP上でも小さな扱い。
それでも対策を講じてくれることを有難く思います。

どこで対策を施してもらうか迷ったのですが、
1年点検を兼ねて金沢のディーラーへ向かいました。
高速で1時間かかりますが、購入もとですし
何より久しぶりのドライブを楽しもうということに。


普段から仕事で1時間程度のドライブはしていますが、気分が少しだけ違いますね。
そして何より、下のチビが同行してくれたことで一気にオフ気分です。
代車のB170を受け取って、少しだけ寄り道して帰っただけでしたが、彼女もそれなりに満足げ。
ちょうど良い気分転換になりました。
週中には再びディーラーを訪れ、改造手術を受けたスマさんを迎えに行きます。
ちなみにB170の感想は以前別のディーラーでお借りしたA170と同じでした。
by smart-time | 2014-10-06 08:00 | smart