人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

昨日のこと

昨日のこと_e0092097_1413940.jpg
月曜日は地元神社の祭礼日。
県内で一番大きな山王さんの祭りの8日後(ほぼ1週間あと)で覚えやすい。
うちの祭礼は山王さんほどは大きくないので、子供だけでも安心して遊べる。
家に帰ったら、友達と集合して1回目の祭りを楽しむ。
帰宅後に親と一緒にまた祭りへ出かけ、そして翌日はじいちゃんばあちゃんと再び祭りへ。
毎年これの繰り返し。
流石に中学生の長女は変則的になって来た。
こうして家族で出かけるのもあと数年かな。

持ち帰った写真の写りを見て、案外ちゃんと撮れている事に驚く。
そして考える。。。
普段使いは3/4で十分かな。
フルサイズ、やっぱり要らんのかな。。。008.gif
by smart-time | 2015-06-09 16:00 | life