人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

新しいSMA

新しいSMA_e0092097_11491131.jpg悪天候のお蔭で予定がぽっかり空いてしまった。
。。。ということで、たまたま開催されていたモーターショー(とは名ばかりで、輸入車ディーラーが数社集まった展示会)に行きました。500円も取るの・・・(絶句!

ありましたよ。新スマ。(黄色のクーペ)
思ってたよりインテリアは悪くない。。。
電気がついてないからかw


今回見た中ではアルファ・スパイダーがずば抜けてカッコ良かった。

そしてボルボC30がたまらなくセクシーだった。

シトロエンのブースが無いのがとても残念だった。
by smart-time | 2008-01-30 11:57 | smart