人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

葛西臨海公園

葛西臨海公園_e0092097_831032.jpgおよそ10年ぶりに訪れた葛西臨海水族園。

当時は奥さんと二人で来た記憶はあるものの、何のついでで来たかなど、最早ディテールの部分は失われております。
あ~ぁ、こうして歳をとっていくのね。。。orz

その変わらないところ、変わってしまったところなどの話は後日。

その前にもう少し葛西臨海公園での写真にお付き合い下さい。







葛西臨海公園_e0092097_862843.jpg公園まで自転車で来て散策を楽しむ。。。の図でしょうか。
板張り花壇と自転車の組み合せは、なんとなく英国風ですね072.gif

葛西臨海公園_e0092097_865688.jpg足もとに目をやると、小さな落ち葉が集まって、ご覧の通り。
とてもきれいなカーペットの出来上がり072.gif

こんな感じで、のんびり公園散策しておりました040.gif


by smart-time | 2008-12-11 08:00 | photograph