人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smart-time 2005-2016 smart life and photo*essay

結局のところ。。。

結局のところ。。。_e0092097_1129764.jpg先週末の話をここまで引っ張って・・・、まぁ、感の良い方なら既にお分かりかもしれませんが・・・。
えぇ、関東地方へ行っていた最大の理由はコレ。。。TDRです042.gif

姪っ子のお受験合格祝いで、うちのチビたちと一緒に遊び倒しました。
写真の次女は旋毛が二つ。。。暴れん坊です021.gif









結局のところ。。。_e0092097_11291858.jpg今回はデジイチも初参加。
でも荷物になるので、暗くても大丈夫な明るい短焦点一本握りしめての参加でした。
ちなみに広角用としてGRDもサブで持って行きましたが出番は少なかったです。


結局のところ。。。_e0092097_11292876.jpg最後にナイトパレードの写真を。

手持ちでここまで撮れるんだから、手ぶれ補正って凄いですね038.gif


これで当面は行かなくても良さそうです。。。たぶん042.gif



by smart-time | 2008-12-13 11:41 | photograph